お客様へのお願い

お客様との大切な時間を失わない為にお願いがあります。

電話でのサポートについて

一般的なお電話でのサポートは受け付けておりません。(年間契約者を除く)

お電話で故障に対する対処方法をお聞きになられるお客様がたまにおられます。
当社はお客様をサポートして利益を上げる企業となっておりますので、飛び込みによる電話サポートに関しては受け付けできませんのでご理解の程お願い申し上げます。尚、年間ご契約をされているお客様はご対応いたします。

持ち込み修理はお断りしております

商品の持ち込みはお断りしております。

当社へのお持ち込み修理対応は行っておりません。出張サーポートを基本として業務を行っておりますのでご理解いただければと思います。また、お客様のお使い環境にあわせて当社では設定などを行っております。最適な状態でお使い頂く為にもお持ち込みは行わないでください。

サポート終了後のクレームについて

サポート作業終了後、お客様ご自身で変更作業を行い動作しなくなった内容を当社に振られるお客様がおります。
お電話にて「何もいじっていない!」などとおっしゃられ、作業にお伺いするとお客様ご自身での作業ミスが発覚する例がまれにあります。当社はクレームとしてお伺いした際は、内部のログ(作業履歴)を確認させて頂いております。そのログを確認することで原因となる内容が解ります。(お客様の作業が原因と解った場合は出張料金を頂きます。)

自然災害による故障の場合は保険内容をご確認ください。

保険プランの勘違いで保証されるものと勘違いをして、修理依頼を出されてしまうお客様が過去におります。

落雷によるパソコンの故障修理を当社に依頼され、保険会社に見積を出した所、該当しないとの回答を頂いた例がございます。当社にて落雷などによる解体見積の場合は、別途料金が発生いたしますのでご了承ください。

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